Albireoの日記(仮)

ヒーリングルームAlbireo

神の慈悲・ザドキエル 〜ライトワーカー同士の関係性の縺れを解く〜

こんにちは 今日は梅雨の中休みでしょうか?こちらではとても風が強く、晴れ間が広がっています。 とは言え、まだまだ来月まで梅雨空は続きますよね。 今時期には、我が家では、なんといってもアロマオイルが大活躍してくれてます。ミントやラベンダー、ユー…

〜リラの母性〜 マザーとの葛藤そして和解

カルガモのお母さんと子供たちが5羽 この公園はトイプードルのお散歩が多くてお母さんは気が気じゃない様子(プードルはもともと水鳥を狩る犬だからな〜頑張れ〜^^) こんにちは。 今日は、本当は別のこと、「利他とは何か」という書籍についてや、ジェネ…

レムリアンセイクレッドレイキ ™️から、〜シャンバラの純白のマーラ「復活」の光〜

京都府のとある滝の前にて、唐突に雪の洗礼を受けた瞬間をパシャリ(妙に嬉しかった)雪って本当にきれいです。 こんにちは、Yewです。 関東甲信地方も梅雨入り。 今日のこちらは曇り空で、今にも降り出しそうな空模様です。 日照時間が少ないので、不調が出…

レムリアンセイクレッドレイキ ™️から、〜ソフィア・レムリアの松果体〜

2022/05/20 こんにちは Yewです。 今日は、レムリアンセイクレッドレイキ™️ から、「ソフィア」という高次光線について書いてみようと思います。 * 「ソフィア」は、Arganazaジェネシスヒーリング™️でも、水星ソフィアと金星ソフィアの2光線が用いられてい…

ハイハートチャクラ/自己免疫と無条件の愛

2022/05/16 こんにちは、Yewです。 昨晩は、今の自分の状況と向き合うためのワークをしていたのですが、浮上しているブロックがどうやら「ハイハート」にある感じがしてきて。。。あれ?もしかしてブログを書くために浮上させてもらっているやつかな? ^^…

レムリアンセイクレッドレイキ ™️から、〜「レモン色マーラ」生命の再生力について〜

2022/05/15 こんにちは、Yewです。 あいにくのお天気が続きますね。 日照時間が少ないと、動植物の体や心には不具合が起きてしまうもの。エネルギーワークや良質な食品などで、エネルギーボディや体に必要なものを補ってあげてください。 そういった自然派・…

アルタメジャーチャクラ/夢見る場所

2022/05/14 こんにちは、Yewです。 前々回の記事で少し書いていた、Aragnzaワークのリーディングによく出てくる「副チャクラ」について、 今日は、前回のブログで書きました「レムリアンセイクレッドレイキ ™️」の「桃色マーラ」のワークでもフォーカスされ…

レムリアンセイクレッド・レイキ™️ から、〜アルビレオ・桃色マーラの深い癒しとは?〜

2022/05/11 こんにちは、Yewです。 今日は、Albireoで新しく伝授をはじめた「レムリアンセイクレッドレイキ™️」から、「桃色マーラ」という光線について書いてみようと思います。 「桃色マーラ」とAmariさんによって名付けられた、このオレンジを含んだピン…

乳海攪拌・イシス光線 〜現実を創るために〜

2022/05/09 こんにちは GW明けからどうしたことか、昨日はどんよりとした空模様でしたね。 今朝はスッキリと晴れていたので、朝からレジンの煙をもくもくと盛大に炊き、物質・エネルギーの両面での掃除がはかどりました^^ 植物の香りはホントに素晴らしい…

レムリアンセイクレッドレイキ™️の伝授を開始します/「ソフィア」の齎すもの

2022/04/28 こんにちは、お久しぶりの投稿です。 長い文章を綴らなくなってしまうと、ついついそのままになりがち・・・ アウトプットも日々の鍛錬でしか上達しないものだなぁ〜〜〜と思います(反省) さて、そんな私の反省はいいとして、^^; この度は前…

Arganzaレムリアンセイクレッドレイキ・ヒーラーズカレッジ について/水星アルカイの叡智のご感想

2022/01/20 こんにちは よく考えると、2022年になってから、まだ一度もブログを書いていないことに気がつきました。 改めまして、新年明けましておめでとうございます! 本年もヒーリングルームアルビレオをどうぞよろしくお願い致します^^ Twitterで…

今年もありがとうございました/一年を振り返って

2021/12/31 こんにちは、 大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は一応の仕事納めをして、このブログで今年の振り返りをしているところ。 今年は、大きなライフイベントがいくつかあり、心の癒しには多くの時間を割くことになりました。 けれども、痛み…

「アンドロメダムジカ withヒラリオン」のご感想/〜レムリア・アトランティス 壮大な魂の旅〜

2021/12/25 こんばんは、Yewです。 今日はクリスマスなんですね〜 皆さま素敵な夜をお過ごしでしょうか? 私は、昨日のイブは、カルナレイキのオンラインアップグレード講座を受講して、 オンライン(Zoom)でカルナレイキの伝授ができるという資格をいただ…

年末のセッション受付について/「Arganza水星アルカイの叡智・青の聖堂」のご感想2 

2021/12/16 すっかり日が短くなってきました、 もうすぐ冬至ですね。 皆さま師走ということで忙しい時期をお過ごしでしょうか? Albireoでは、セッションの受付を、12月31日の16時〜の枠まで行うことにしました。ライトボディのエネルギーのクリアリングや…

サロン用のお部屋/「青の聖堂」のご感想その1 〜こうしてみたら良いんじゃない?というアイデアが浮かびやすくなった気がします〜

2021/11/28 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんにちは、横浜は晩秋の晴れ間が続きます。 ツイッターでは随時お知らせをしておりましたが、先日引越しをしたのです。 「遠隔はもちろんのこと、対面やスクールもできるサロン専用のワ…

「Arganza 水星アルカイの叡智」パスウェイtoアクエリアス/「青の聖堂」とは?

2021/10/25 こんにちは 今日は、秋らしい過ごしやすいお天気に恵まれましたね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は、先日新しく受付が始まったワークArganza「水星アルカイの叡智」〜パスウェイtoアクエリアス〜の、「青の聖堂」について書いてみます…

ヒーリングを受けるとどうなるの?/ベーシックエナジーヒーリング のご感想

2021/10/03 こんにちは。 先週末は美しい秋晴れの空が広がって爽やかなお天気、ちょっと暑いくらいでしたね。 一昨日から我が家(横浜市)の周辺では金木犀のような香りが漂っているのですが、 確か9月のはじめにも香っていたけれど?今年は2回目が咲き始…

Arganzaトリニティ・ワークアウト™️のご感想/セッションを受ける時のちょっとしたコツ

2021/09/15 こんにちは、Yewです。 ずっとウロウロしていた台風が近づいてきましたね、ここ数日は体感がものすごかったです^^;(今朝は落ち着いてる) 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今日は、先日受けていただいたArganzaワーク「トリニティ・ワー…

「現実の変化がかなり盛り沢山でした」乳海攪拌・創造の5光線のご感想

2021/08/09 こんにちは 今日は月曜日、あいにくのお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 通勤、通学の皆さんはお疲れ様です。風が強いですからお気をつけて。 3つ並んだ台風の、最後の3つ目が関東にも差し掛かっているようで、気圧も低下中ですね…

お久しぶりです

2021/08/05 こんにちは! 5月からこちらの更新が止まっていたと気がついて、我ながら軽く驚いちゃったYewです。 お久しぶりです。 ツイッターやインスタグラムで短い発信はしていましたが、すっかりこちらはご無沙汰となっていました。 SNSはいろんな方との…

ケルビム・エルフ・男性性/青い扉

2021/05/21 セッションではよく男性性のテーマも現れます。 Albireoのセッションでよく登場するのは、エルフの男性体の記憶。アトランティス後期の戦いで、非進化側に捕まってブラックマジックに脳を侵されたため、今世でその記憶が残る方は、思考に「自分は…

6月は「リリス・リリース エーテリックサージェリー」キャンペーン

2021/05/18 こんにちは、 ぐずついたお天気、、、と、よく天気予報で耳にする表現ですが、今日は本当にそんな感じ。いまにも泣き出しそうなお空模様です。 梅雨入りも間近でしょうか?、しばらくは天からのたくさんのお水を受け取る時期ですね。 洗濯物が生…

天使界との繋がりはハートを癒す/マンスリーエナジー「ミカエル」

2021/05/16 先日「マンスリーエナジー&クリスタルアチューンメント」を、5、6、7月は「大天使ミカエルにします!」と宣言したまま、説明もせずにいましたので、今日はそれについて綴ってみますね。 大天使ミカエルは、天使と呼ばれる存在の中でも一番と言…

四元素は封印?

2021/04/28 こんにちは、ゴールデンウィークみなさまいかがお過ごしでしょうか? 神奈川は、今日はとても風が強い。 と、いつも書いているような気がしてきました。。。この住まいのある土地が、特に風の強い場所なのかもしれません^^; ・・・・・・・・…

新たな課題・7次元創造・光の幾何学/アンドロメダムジカ withヒラリオンのご感想

2021/04/01 こんにちはYewです。 今日から4月。 気候もすっかり春めいてきましたが、Albireoのお客様がたも、この春はご家族やご自身の変化の大きい方が多いようです。 そんな皆さんと共に、私自身も大きな変化のお題をいただいたようで、これまでの思考通…

アポロンアルテミスのご感想1/表現したい自分をそのまま表現できる素晴らしさ

2021/03/14 こんにちは、 今年は例年よりも温かくなるのが早いようですね。関東でも、もうすでに桜が咲き始めたところもありそうです。 春の新しい季節に向けて、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか? 私も、年始に心に決めたことへと向かって一歩一歩と…

Arganzaアポロンアルテミス・私の体験/喪失とニーズと理解

2021/02/24 こんにちは 春に向けて、誰もが新しい波動、新しいステージに上がってゆくような、そんな全体の空気を感じています。 今日は、先日、Arganzaからセッションと伝授を受けた「アポロン・アルテミス™️」についての、私の体験を少し綴ってみようと思…

トリニティワークアウトのご感想/孔雀のように

こんにちは、今日は少し冷え込みますね。 この季節は服装選びがちょっと難しく感じますが、体を冷やさないようどうぞ気をつけてお過ごし下さいね。 ************************ 今日は、昨日の「サンダルフォン」のご感想に続き、「ト…

2021/02/23 こんにちは 暖かい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? この時期は寒暖の差が激しく感じますので、お体を大切にお過ごし下さいね^^ 今日は「サンダルフォン・ニュートリション」のモニターワークを受けてくださったお客様からご感想…

春のレイキ伝授キャンペーン!

こんにちは、今日は(も)とても風の強い日です。 これは春何番なのかな? この後また「寒の戻り」がきて、じょじょに春に近づくのですね〜 ・・・・・・・・・・・・・・・ なかなかブログを書く時間が取れずにいましたが、今日は「春の臼井レイキ伝授のキ…