Albireoの日記(仮)

ヒーリングルームAlbireo

2022-05-15から1日間の記事一覧

第一チャクラは支えている

2019/07/24 第一チャクラ、ルートチャクラは、脊髄の基底部に位置し、霊と物質が出会う場所。 色は赤。 赤は「生命の輝きの色」と言われ、チャクラの7色の中では、最も周波数は低く物質寄りの色。 肉体でいうと脊髄、直腸、脚、骨、そして免疫系に関連し、…

遠隔ヒーリングについて

2019/07/23 お客様の多くは、自然体でヒーリングなどの概念を取り入れて、ご自分の人生に役立てていらっしゃると思うのですが、旦那様など左脳派の方に説明する際に困ってしまうということを何度か耳にしたことがあります。 そんな時に味方になってくれるの…

ジェネシスヒーリングのご感想1/エネルギーに満ち溢れている感じなのです

2019/07/20 こんにちはYewです。 最近、シュタイナーの色彩論を少し本で学んでいます。 昔は、なぜだかすごく惹かれて読みたいのだけれど、ほとんど何を言っているのか理解できなかったの彼の本も、メタフィジカルスクールのArganzaでアリス・ベイリー他神智…

リリス・リリースのご感想3/涙腺が緩み、懐かしく感じる

2019/07/09 こんにちは、梅雨ですね。。。 そんなことばっかり言ってますが、雨ですね(笑) 私はお日様が大好きなので梅雨時期はちょっと苦手。 でも植物には必要な雨、この時期がないとお米も美味しく育たないのだそうです。 そう考えるとこの毎日の雨にも…

リリス・リリースのご感想2/ネガティブな感情が明らかに大人しくなっている

2019/07/08 こんにちは、先日はArganza八王子にて、アルガンザさんのオリジナルワーク、「シンセティックアクティベーション」と「ガイアコネクション withヴァアイマス」という2つのワークの伝授を受けて参りました。 いつもそうなのですが、今回も強い導…

ラジエルのホワイトマジックのご感想/自分の闇と向き合うような時期だったと思います

2019/07/07 こんにちは、 今日は先日、新ワーク「ラジエルのホワイトマジックTM」を受けていただいたお客様からご感想をいただきましたのでご紹介しようと思います。 急なインスピレーションで単独メニュー化されたこの「ホワイトマジック」でしたが、この度…

リリス・リリースのご感想1/本当に大きな転機になると思います

2019/06/15 今日は大雨ですね〜、これは全国的に、でしょうか? 気圧も急降下中でなんだか頭がボ〜ッとしますが、そんな時こそレイキで乗り切りましょう! カルナをお持ちの方は、第一シンボルを両手に入れて側頭骨から入れて挟んであげるといいですよ^^ …

アンドロメダムジカ withヒラリオンのご感想2/世界で起きていることは自分の内側で起きていることの相似形

2019/06/11 こんにちは、今日はすこ〜しだけ晴れ間も見えましたね。 連日の雨の中では、ちらりと見える日の光が、とてもありがたく貴重なものに思えます。 今日は、先日「アンドロメダ・ムジカ」のモニターセッションを受けてくださった方からのご感想を紹介…

ラジエルのホワイトマジック・モニター募集

2019/06/08 こんにちは、何となく今日は空気感が重いですね。やはり毎年この時期は、太古からの様々なエネルギーが、騒ぎ出す時期のようです。 というのも、シュタイナーによると、この時期の地球は幽体離脱をしているのだとか。初めてこれを聞いたときは、…

臼井レイキ・マスターアチューンメントのご感想

2019/06/07 こんにちは 今日は、先日「臼井レイキのサード・マスター伝授」へと進まれたお客様からの、素敵なご感想を紹介したいと思います。 とても勉強熱心な方で、メールでのご質問も度々下さり、こちらもティーチャーとして鍛えられています^^ いつも…

レコンセクレーション™️のご感想/セッション以降、自分の世界が変わっている

2019/06/07 こんにちは、 今日の東京はすごい雨ですね。まるで台風のような風が吹いたり。 私も一昨日あたりからかなりの気象痛がきていましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? さて、昨日は先日レコンセクレーションのセッションを受けていただいた…

アンドロメダムジカ withヒラリオンのご感想1/祝福や自分の状態が良くなった

2019/06/07 こんにちは、今日は気持ちの良いお天気ですね。 明日からついに梅雨入りとの噂を聞き、今朝は洗濯をたくさんしました。 これからしばらくは、しっとり雨が続くのかなぁ。 さて今日は、先日、Albireoのオリジナルワーク「アンドロメダ・ムジカwith…