Albireoの日記(仮)

ヒーリングルームAlbireo

2022-05-16から1日間の記事一覧

変容の稲妻

2019/09/20 去年の今頃、もうちょっと秋が深まった頃でしたが、私はとても大きな挫折を味わいました。 あまりのショックに、それまで続けていたSNSも辛くなって一切辞めてしまいました。 友人知人の投稿も見ることができないほどに、心の力が弱ってしまった…

スピリチュアルじゃないと癒されない人

2019/09/10 神智学によると、治癒の方法には3つの段階があります。 それは治療を受けるクライアントの進化段階に応じて、役割と価値があるといいます。 1つ目は、望ましくない状況を取り除く鎮痛と改善の方法。 これには、アロパシーやホメオパシー、オス…

第3チャクラは燃えている

2019/08/29 第3チャクラ、ソーラープレクサスチャクラは、胃の周辺に位置する。 色は黄。 肉体レベルでは脾臓、肝臓、そして胃などに関連し、オーラ層のメンタル体と密接に関わりながら、個別的な自己認識や思考と深く関わりを持っている。 第3チャクラの…

レコンセクレーションのご感想/「ずっとこうしたかった」「ずっと待ってた」的な喜びも付随していました

2019/08/27 こんにちは、Yewです。 先日は、「シンセティック・アクティベーション」ならびに「ガイアコネクションwithヴァイアマス」のモニターセッションへご応募いただきました皆さん、そしてご検討くださった皆様、誠にありがとうございました。 私のい…

シンセティック〜&ガイアコネクション〜モニター募集!

2019/08/22 こんばんは、 この頃はだいぶ涼しくなり、 夜には鈴虫の声なども聴こえてきて、秋めいた空気感になってきましたね。 さて、先日、8月初旬からの大きな浄化解放を経てみましたら、それまで全く進まなかった「シンセティック・アクティベーション…

レコンセクレーションのご感想2/自分の目が輝いていて感動しました

2019/08/19 こんにちは、残暑がまだ厳しく感じられますね。 今年は2年前に仕込んだ梅サワードリンクがたいそう重宝する夏でした。 梅とお酢の効果で、夏バテ&お腹壊し知らずで過ごせました^^ 瓶も空いたことだし、来年はまた作ろう〜。 さてさて今日は先…

終戦記念日に

2019/08/15 この頃は、とにかく自分を責めるのを、一瞬たりとも辞めてみるという試みをしていた。 何かここを通りこさなくては、次の創造の学びには入れないと感じるくらい、大きなものに感じた。 私の中の「炎と戦いの記憶」。 このキッカケとなった出来事…

第2チャクラは流れている

2019/08/08 第2チャクラ・セイクラルチャクラは、水の性質を持ち、 尾骨の5センチほど上にあると言われている。 第1チャクラで不動の意志、強さを手に入れたら、 次に、このセイクラルチャクラのパワーで、水のような流動性と自由を身につけよう。 ここで…

臼井レイキ の五戒について

2019/08/06 臼井レイキのファーストを受けていただくと、テキストに(そして今はレイキ本や、色々なレイキのヒーリングサロンのサイトなどにも)この「臼井先生が残した5戒、または五原則」が載っていると思います。 今日だけは、怒らないこと 今日だけは …

ラジエルのホワイトマジックのご感想/シールドのような、大きなもので守られている感じ

2019/08/02 こんにちは、夏が本番になりましたね〜 皆様如何お過ごしでしょうか? 実は先日、HPの編集に使っているMacBookが故障しまして修理に出しており、実はこのブログもアイフォンで書いています。 アイフォンのジンドゥーアプリだと出来ないことや慣れ…