Albireoの日記(仮)

ヒーリングルームAlbireo

2022-05-20から1日間の記事一覧

ジェネシスヒーリングと青春

2020/05/19 こんにちは、今朝はしとしと雨ですね〜。空気も少しひんやりとして肌寒い。 前回ブログからちょっと時間が経ってしまいましたが、 今日は先日、高校生の男の子が受けてくれたジェネシスヒーリングについて書いてみます。 ・・・・・・・・ お申し…

ジェネシスヒーリングのご感想2/なんだか、すごいものをみた!と感じました

2020/05/09 「ジェネシスヒーリング™️」って、比較的多くのお客様に受けていただいているのにもかかわらず、このワークページにはまだ一件しかご感想が掲載されていないことに気がつきました。 モニターを募集し始めたのがHPをリニューアルする以前だったこ…

「光」への祈り

2020/05/03 こんにちは 3つ前の記事「魂のマントラ」に、今年に入ってから経験した、とても苦しい時期の助けになったマントラや祈りを、もう1つご紹介すると書いておいて、(あのとき何しろ引越し直前だったものですから)まだ書いていませんでした。 こち…

日野のサロンのクローズと新生活

2020/04/20 こんにちは、今日は昨日の青空とはうって変わり、冷たい雨が降っています。 気温もグッと下がって、寒暖の差に体がちょっとびっくりしてしまいますね。 散歩していたらこんなツブツブの黄緑たちが生えていました。ぎゅっと詰まった春の生命力を感…

魂のマントラ

2020/03/29 お久しぶりです、こんにちは。 この3か月ほどはプライベート面でいろいろと慌ただしく、また世の中も思いもよらない方向へ動き始めたため、おやおやと様子を見ながら過ごすうちに、あっという間に3月も終わりに近づいてしまいました。 コロナウ…

ヴェガの太陽のご感想・お二人分

2020/02/16 こんにちは。 暖かい日が続いているせいか、今年はもう花粉症の症状が出始めました。 昨日は鼻セレブを買いに走ったYewです。 ですが花粉症もエネルギーワーク で何とかならないものか。 今年は大いに試してみようと思ったりしています。 さて、…

ヴェガの太陽・明日から

2020/01/31 こんにちは、 今日も東京はお天気が良く、気持ちのいい風も吹いていますね。 春に向けて、自由や、純粋な喜びが舞い込んでくるような予感がしています。 先日からお知らせしていた新ワーク「ヴェガの太陽」を、予告通り明日からセッション予約開…

ヴェガの太陽/ヴェガの神秘主義と地球との関わり

2020/01/28 前回の記事の続き。 前回は、新ワーク「ヴェガの太陽」の誕生についての経緯について触れました。 ArganzaのAmariさんによると、ソウルの記憶の一つ「マヌ」とのリコネクションから、マヌたちの使っていた光線の一つ恒星ヴェガのプラチナゴールド…

ヴェガの太陽/マヌ・文明の主

2020/01/20 東京も寒さが本格化してきましたね。 年末、ArganzaのAmariさん 新潟でご活動されているArcpurityのAlphさんと共に受け取ることになった琴座の恒星ヴェガの光線。 本当に波長が高く、地上のあらゆるネガティビティによく効く素晴らしい光線だと思…

小さきものたち/エヴォリューション・セラフたちの洗礼からの学び

2020/01/16 こんにちは 先日インスタグラムに「新年早々、訳もなく大きな悲しみに包まれた」、と書きましたが、おかげ様でだいぶ回復してきました。 回復といっても、向き合うべき感情の浮上は、決して良からぬことではないのです。 インスタにも書いた、若…