Albireoの日記(仮)

ヒーリングルームAlbireo

2022-05-25から1日間の記事一覧

乳海攪拌・私の体験など その5(マリア 聖杯)

2020/10/08 こんにちは、ゆっくりな台風がやって来て、連日大雨の横浜です。 皆様のお住いの地域はいかがですか?過ぎ去るまでは、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。 今日は、「乳海攪拌・創造の5光線」の最終5番目の「マリア・聖杯」について書いて…

乳海攪拌・私の体験など その4(イシス 天地創造)

2020/09/18 こんにちは、今日は秋晴れの良いお天気ですね。 今日は 「乳海攪拌・創造の5光線」の4番目、「イシス」光線について綴ってみたいと思います。ワークご検討中の皆さま、よかったらご覧ください^^ 乳海五光線の一つである、「イシス」は水色の…

乳海攪拌・私の体験など その3(ブリジッド 正義の剣)

2020/09/17 こんにちは、すっかり朝晩は涼しくなりました。しばらくは秋雨が続きそうな気配ですね。 今日も乳海攪拌・創造の5光線のことについて詳しく綴ってゆきたいと思います。 先日は、乳海5光線の「ブリジッド」を受けてくださったお客様からこんなご…

臼井レイキアチューンメント・割引キャンペーン

2020/09/13 臼井レイキに初めて出会ってもう15年以上になります。 実はワタシ、最初はなかなか練習に身が入らず、伝授を受けたのに使わずに放置してしまったりもしたんですが、それからまた2人のティーチャーに出会い、レイキの素晴らしさを再確認して、再…

乳海攪拌・私の体験など その2(顕現のトリスカル)

2020/09/10 先日に続いて「乳海攪拌・創造の五光線」についての、Yewの体験や各光線について綴ってみたいと思います。 前記事(ラクシュミ)に引き続き、ご興味の方はぜひご覧ください。 乳海攪拌では、「豊穣のラクシュミ」に続いて、第二段階では「顕現の…

乳海攪拌・私の体験など その1(豊穣のラクシュミ)

2020/08/29 「乳海攪拌・創造の5光線」の自分の体験を書こう書こうと思いつつ、何だか別のことばっかり書いてました^^;さぁ今日は書くぞ〜という気持ちです。ご検討中の方はぜひご覧ください。 この5つの光線のセルフワーク用のワークブックには、すべ…

オススメ書籍について

2020/08/26 こんにちは、 日差しがほんのり秋の優しさに変わりましたね。 そうすると私はなんとなく幸福感が湧いてきたりしています。 もう見てくださった方もいらっしゃるかなと思いますが、先日、メタフィジオススメ書籍のページを作ってみました。 皆さん…

物語・新しい土台・想像力

2020/08/23 こんにちは 猛暑が続きますね、皆様いかがお過ごしでしょうか? 魂の座するコーザル体以上の外側のオーラ層に働きかけるArganzaワーク、またAlbireoのオリジナルワークでは、いわゆるエネルギーブロックが「ストーリー」の形で出てくることがあり…

スピリットレイキ /星々のエネルギー

2020/08/23 昨日は、スピリットレイキ の遠隔伝授がありました。 この発展系レイキは、私にとっては、とても印象深くありがたい伝授を経験したので、 さりげなくオススメのメニューなのです。 エネルギーはケルトっぽいような、世界樹のような、どこか懐かし…

四元素/プログレッシヴワークのススメ

2020/08/23 先月から今月にかけて、Arganzaプログレッシヴワークの「さくらしおん・四女神のMISOGIプログラム」を全て受けることができました。 10日おきに受けたのですが、あっという間の一つのサイクルの学びの展開、、、且つシリウスの愛の大きさ、さら…

魂って何だろう?/人間の責任としてのスピリチュアル

2020/08/02 「魂」って何だろう? と、皆さんは思ったりしないでしょうか? 魂が震える、魂の歌声、魂からの叫び、などなど世間でもわりと気軽にフィーリングとして使われている印象のある「魂」という言葉。 全くスピリチュアルに興味がない人でも、「あの…

エル・乳海の管理者/天空都市のシリウス人

2020/07/24 このことについて何から書き始めたらいいのか考えているうちに、時はどんどん過ぎてしまいました。 なので考えてないで手を動かすことにしようと今日は思います。 必要な方に届きますように。 今回、Albireoで「乳海攪拌・創造の5光線」のプログ…