Albireoの日記(仮)

ヒーリングルームAlbireo

2022-06-02から1日間の記事一覧

tarotalbireo.jimdo.com albireo ヒーリング&レイキ伝授 - ヒーリングルームalbireo レイキ伝授

Arganzaサンダルフォン・ニュートリション™️・トリニティワークアウトのご感想〜やっと自分の人生が始まる〜

2021/01/22 こんにちは、Yewです。 こちらは清々しい晴れ間が広がる1日でしたが、皆様のお住いの地域はいかがでしたか? 今日は「ArganzaジェネシスヒーリングTM」の遠隔セッションがありました。 セッションでは「銀河文明の母なる蜜の光線・ディーザ」が…

Arganzaサンダルフォン・ニュートリション™️・トリニティワークアウトのご感想〜やっと自分の人生が始まる〜

2021/01/22 こんにちは、Yewです。 こちらは清々しい晴れ間が広がる1日でしたが、皆様のお住いの地域はいかがでしたか? 今日は「ArganzaジェネシスヒーリングTM」の遠隔セッションがありました。 セッションでは「銀河文明の母なる蜜の光線・ディーザ」が…

Arganzaサンダルフォン・ニュートリション™️のご感想・その1/〜過去からの解放〜

2021/01/15 こんにちは、 今日はよく晴れて、風の強い日です。 気温も昨日よりも9度近く上がるようで、寒暖の差に体がびっくりしてしまいそうですね。 さて、今日は先日「Arganzaサンダルフォン・ニュートリション™️」のモニターになって下さったお客様から…

ジェネシスヒーリングのご感想/このセッションは失敗?

2021/01/08 こんにちは、Yewです。 昨日から神奈川もとっても冷え込んでいますが、夕日がとても美しい。 全国的には雪のところも多いようですね、みなさん温かくしてお過ごし下さいね。 今週のAlbireoは、年始から「Arganzaトリニティワークアウト™️」のセッ…

あけましておめでとうございます/レイキによるサイキック・プロテクション

2021/01/05 新年明けましておめでとうございます! 本年が、皆様にとって気づきや喜びの多い一年となりますようお祈り申し上げます。 写真は近所で眺めた初日の出。 年越しの深夜はいつも瞑想しながら迎えますが、今年は朝に初日の出も見ることができて。 澄…

2020年の振り返り/エヴォリューションの募集スタートに寄せて

2020/12/31 こんばんは、今日は大晦日ですね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? この住まいは近くに禅寺がありますから、もうすぐ除夜の鐘が聞こえてくるかもしれないなぁと考えながら綴っています。 ・・・・・・・・・・・・・ 今日は、実は昼間に一度…

アンドロメダ天使の3Worksのお知らせ

2020/12/12 こんにちは この頃は、夕陽がことの外美しく感じる日が続きます。 HOMEではお知らせ済みですが、この12月に「サンダルフォン・ニュートリション」「トリニティワークアウト」そして「エヴォリューション・セラフたちの洗礼」の3つのアンドロメ…

エルフたちの生まれ変わり

2020/11/24 こんにちは、連日の投稿になります。 この度、10月〜11月にかけて受けた「Arganzaレムリアントランスミッション・インナーチャイルド」「サンダルフォンニュートリション™️」「トリニティワークアウト™️」についての続編です。 ・・・・・・・・…

罪悪感と自責を手放す・大天使ソウルの癒し

2020/11/23 こんにちは、 昨日に引き続いて、「サンダルフォンニュートリション」と「トリニティワークアウト」での体験を忘れないうちに綴ってゆきたいと思います。 2つのワークは12月中旬頃にAlbireoでセッションの募集開始予定です。 先日書いたように、…

桃色マトリクスのギフト

2020/11/22 こんにちは、今日もよく晴れて風が強いけどいいお天気です。 お久しぶりの投稿になりました。 この一ヶ月ほどは、きっかけとなるいくつかの出来事があって、また以前からの直感もあり、Arganzaワークのレムリアントランスミッションの「インナー…

オリジナルワーク・アンドロメダムジカ withヒラリオンについて

2020/10/31 こんにちは、今朝の横浜はよく晴れたいいお天気。まさに運動会日和と言った感じです。 今日でもう10月も終わりなのですね。 10月までの臼井レイキ伝授のキャンペーンも今日までのお申し込みで終了となります。 まだ間に合いますので、是非こ…