Albireoの日記(仮)

ヒーリングルームAlbireo

日野のサロンのクローズと新生活

2020/04/20

 

こんにちは、今日は昨日の青空とはうって変わり、冷たい雨が降っています。

気温もグッと下がって、寒暖の差に体がちょっとびっくりしてしまいますね。

 

散歩していたらこんなツブツブの黄緑たちが生えていました。ぎゅっと詰まった春の生命力を感じます。

 

 

先日インスタグラムにも書きましたが、(黄色っぽい新緑と青空の写真の投稿です)この4月の上旬に、東京都の日野市から神奈川県に引っ越しました。

 

娘の進学先が決まり、日野からの通学距離や通学費を考えたりと検討を重ね、思い切って引越しを敢行!したのですが、折しも世間ではコロナウイルスが話題になり始め、ちょうど引越しの日は非常事態宣言発令直前で、なんとなくヒヤヒヤしながら荷造りをしていました。

 

去年の京都から引越しは、ちょうどノートルダムの火災の日で、それはジェネシス的にとても象徴的でしたが、今回もさらに私の予想をはるかに越えて、視点をグイッと変えさせられながらの移動となりました。

 

疫病はとても困難な試練ですが、社会に於いても、また家庭に於いても、今まで放置されてきた改善すべき点に注意が注がれ、また人間の心の行き過ぎた物質主義にも歯止めがかかってゆきそうな感じもします。

 

 

そして、新しく引っ越してきた土地のエネルギーは、シリウス!という感じ。特に白山姫を強く感じます。

神奈川って良く考えると「神」という文字が入ってるんですね。そして「川」なのでやはり水、女性性でしょうか。

 

そしてさらにそういえば、私の出身は福島県の白河地方。やっぱり白い川なんですよね。やはりこの領域とはご縁が深いことの表れでしょうか。(出身の高校は白河女子高校、1年の時は、1組の11番でした。シャンバラの人っぽいかも^^)

 

 

新しい家は部屋数が足りないので、これからしばらくは、遠隔・スカイプでのセッション・伝授サロンにしようと考えての今回の引越しでしたが、ちょうど(と言っては何ですが)対面はしばらく行わないほうが良いシーズンとなってしまいました。

 

 

ヒーラーとして、この時期、私が皆さんのためにできることはヒーリングしかない。

ネットが開通したらすぐに何かできることを告知しよう、と引越し作業中もずっと考えていました。

 

それで、Albireoのオリジナルであるベーシックエナジーヒーリング を2千円値下げして、¥6、000で、しばらくの間行うことにしました。またこの時期に必要なエナジーもインスピレーションと采配によってリリースされてゆくことと思います。

 

ヒーリングは良いですよ〜。このところ引越し絡みの所用で毎日いろいろと出歩いていましたが、お陰さまで私はとても元気です。(ただ無症状感染の場合もあるので、予定していた里帰りや不要な外出は致しません^^)

 

また何の気兼ねもなく、皆さんと笑顔で対面できる日が早く来るといいなぁ、と思います。

 

 

Yew

 

 

 

 

tarotalbireo.jimdo.com

 

albireo ヒーリング&レイキ伝授 - ヒーリングルームalbireo レイキ伝授