Albireoの日記(仮)

ヒーリングルームAlbireo

苦しみの理由

私たちは普段、この「肉体」こそが自分なのだと思っています。

 

 

ですが、それは真実ではなく、目に見えていない様々な「体」が、私たちの外側には広がっていて、

 

一番外側の第7層まで行くと、人によりますが、4メートルくらいのエネルギー体として存在している。

 

それをオーラとか、サトルボディとよんだりします。

 

 

その中で普段私たちが頻繁に使ってるのが第3層まで。

 

 

あれこれと考えたり、感じたり。

 

その辺りの人間の精神活動は、このオーラ体と常に密接に関わりながら起こっています。

 

 

 

一方で、いわゆる「魂」はその外側の第4層にあります。

 

 

ここには、この星を転生している意識が存在しますが、

 

「この星にやってきた理由」という、ワクワクするような秘密が眠っている場所なのです。

 

 

2020/06/01

 

 

この魂の情報が、3層までの肉体意識と反対の方向を向いていると、人間は苦悩します。

 

漠然と、本当の自分を生きていない感じがする。

 

 

我が身の安全が守られていても、お金がたくさんあっても、パートナーや家族がいても、なぜか苦しいのです。

 

 

 

なのでここが一致してくると、ちょっと貧乏でも、何も持っていなくても、

 

たぶん幸せです。

 

 

 

tarotalbireo.jimdo.com

 

albireo ヒーリング&レイキ伝授 - ヒーリングルームalbireo レイキ伝授